Aararaken1027の日記

嘘をつけない性格なので、良し悪し全て思った事を記事にします。あくまで個人の感想です。

アランの成り上がり人生日記【環境があなたを変える】

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

アランの成り上がり人生日記へようこそ!

 

最近パソコンのキーボードで、「O」と「L」と「.」が打てなくなってしまい、めちゃくちゃ萎えてます、、、アランです。😭😭

 

と言うことで、今日はわざわざアプリをインストールして、携帯からブログ発信をして行きます!

 

大分間が空いてしまい大変失礼致しました!

 

 

さて、約1ヶ月ぶりとなる今回は、私たち凡人が成功する為の最も近道となる裏技をご紹介します!

 

私の記事は、在宅ワークで出来る副業や、インターネットビジネスの役に立つ情報を発信しています。ですので、私のブログを読まれている方々は、少なくともインターネットビジネスにご興味がお有りかと思います。

インターネットが一般普及した現代の社会では、様々なビジネス形態があり、そして沢山の方がそれらを生業にとんでもないお金を稼いでいるのは、なんとなくご存知でしょう。

そんな先駆者達の背中を見て、「自分もやってみよう!」と思う方は少なくないとおもいます。事実、昨今の小学生にしたアンケートで、将来なりたい職業ランキングのベスト3にYouTuberがあるくらい、誰でも気軽に始められて、誰でも稼げる、という印象があると思います。

これはYouTuberに限らず、ネッドビジネスを始めようと思っている方の心の片隅に小さくもある考えだと思います。

 

しかし、最近ではネットビジネスは一般化してきています。私がやっているアフィリエイトも、私よりも面白い記事を書く方は沢山いらっしゃいますし、読者様が多いメルマガを運営している方も沢山いらっしゃることと思います。そんな凄い方々でも、実際に成果を出して、アフィリだけでご飯を食べている人は本当に一握りでしょう。

 

新規参入者がなだれ込んで来ている今、我々凡人がどんなに頑張っても、どんぐりの背比べで終わってしまい、妥協して辞めていってしまいます。

 

さて、ここからが今回の記事の本題となるのですが、そんな厳し状況に置かれている我々にも、メリットはあります。

それは、既に成功している【開拓者】がいる、という事です。どういうことかと申しますと、参考利益を得ている方は、文字通りお先にまっくらな手探り状態で、進まざるを得ません。しかも周りに仲間もライバルもいない未知の領域を一人で歩き、歩き続けての「今」があるのです。

 

しかし、我々には上述したような偉大な先輩が残してくれた足跡があります。後はそれを辿っていけば成功に近づくこととなり、開拓者程ではなくても、ある程度の利益を出すことは難しくてないでしょう。

私はこれを知り、「よし!これから〇〇さんをモデリングして、一人でとことんやってやるぞ!」と意気込んでいました。

しかし、凡人の私は、やはり長くは続かず「こんなの絶対稼げないじゃんか!もう時間の無駄だ!」と諦めてしまいました。

 

このような経験がある方は、私以外にも何人かいらっしゃるかと思います。会社と違い、インターネットビジネスは孤独で、全ての責任は自分に返ってくることになります。とてつもなくモチベーションコントロールがうまい方や、お金に貪欲な方以外はこの壁にぶつかり妥協し、諦めて、今の生活のままでいいやという、現状維持マインドになってしまい、脱落してしまうのです。

 

 

私はそんな方々を救いたい!

 

 

話が脱線しますが、私には夢があります!

①かっこいいスポーツカーに乗ること!

②世界中の美しい場所を見て回ること!

③女の子にモテること!

 

包み隠さず書きます!

私は高校の頃からずっと憧れている車があり、いつか絶対に乗りたい!とずっと思っていました!しかし現実では、まだ軽自動車に乗っています。笑

 

また、某バラエティ番組に感化され、世界の果てまで行ってみたい!と思うようになりました!

 

私も男です!沢山の女の子に囲まれることに憧れます!(オレは何を言ってるのか)

お金がある、というのは一種のステータスであり、私がモテるには金持ちになるしかない!といつからか思うようになってしまいました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

急に変な話をしてしまい大変失礼しました。

 

皆さんにも、このような夢があり、その夢を追ってこのような記事を読んでくださっていることとおもいます。そんな皆さんの夢を、夢で終わらせない為に、本日1番伝えたかったことを言います。

 

 

 

成功する為の近道は、高い向上心を持つメンバーが集まる、グループに入ることです。

 

 

私も最近新しいグループに入らせて頂いたのですが、グループの力は本当に凄いです。

 

メリット1

モチベーションが上がる

→高い向上心を持ったメンバーが、お互いに高めあいながら活動している為、自分も頑張らなければ!と自然とやる気が湧いてきます!

 

メリット2

分からないことを聞いたり、相談できる

→ビジネスを進めるに当たって、壁にぶつかることは必ずあります。そんな時に気軽に相談できる先輩や先生がいることは、本当に心強い事です。

 

※しかし、そんな先輩、先生に甘えっきりではいけません。先輩も一人のビジネスマンです。自分の仕事をしたい中、私の相談に時間を割いてくれている事に感謝する事や、場合によっては、私から先輩に見返りを渡すことにもなります。グループに依存し過ぎて、おんぶに抱っこにならないように注意しましょう。

 

以上!

 

 

えーー、これだけーー?と思うかもしれませんが、この二つのメリットだけで、大きく変わります!

 

 

SNSが普及した今、インターネットビジネスに特化したグループは沢山ありますし、やりたいビジネスが決まっていて、グループがあるのなら、大いに活用した方が絶対にいいです!

 

これだけで、あなたのビジネスへの考え方が変わります。今まで成果が出なかった貴方、三日坊主になりがちの貴方、グループなどには入らず一匹狼を貫いている貴方、どうかこの記事を読んだら、騙されたと思って、一度グループに入り、自分を取り巻く【環境】を変えてみてください。

 

【環境】の変化が自分の価値観、信念、人格を変え貴方を成功者にしてくれることでしょう。

 

では本日はここまで、最後まで読んでくれたあなたに幸福が訪れる事を祈っています。