Aararaken1027の日記

嘘をつけない性格なので、良し悪し全て思った事を記事にします。あくまで個人の感想です。

すずめの戸締まり🔑【ネタバレ無し】

先日、今話題の新海誠さんの最新作「すずめの戸締まり」を見てきました😆

 

僕が住んでる岩手県でも、1日15回くらいの上映スケジュールで、この作品への映画会社の本気度合いが伺えます🤔

 

前々作【君の名は】を1人で2回視聴した経験もあり、期待感が高い状態で入場🚪

 

新海誠監督ならではの、美しい映像と壮大なBGM、そして独特の世界観で一気に作品に入り込んでしまい、2時間弱の上映時間があっという間に感じました😅

 

ただ、、、岩手県に住んでいる僕からすると、、今回の作品はとても複雑な気持ちに🥺

 

監督が伝えたかったメッセージや思いを汲み取る事は、一回見ただけでは出来ませんでした😖

 

これは考察を見てもう一度観に行かなくては!

 

皆さんも是非劇場で、新海ワールドをご体感ください!🌍