Aararaken1027の日記

嘘をつけない性格なので、良し悪し全て思った事を記事にします。あくまで個人の感想です。

これからインターネットビジネスを始める方へ【アランの成り上がり人生日記】

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

アランの成り上がり人生日記へようこそ!(^^)/

 

本日は昨日の続き、これからインターネットビジネスを始める方々へ、成功とお金を引き寄せるテクニックをご紹介します。(^^♪

 

昨日の投稿をまだご覧になっていない方は、そちらをご覧になってからこちらをご覧ください。

 

②実際に行うこと 

続いて、実際に行うことをお伝えさせていただきます。

まずは、目標達成に関する本、達成の心理学・ニューロ言語プログラミングなど心理学
の本などを10冊ほど購入しましょう。

他にも、長年読み続けられている600ページぐらいある成功哲学の本をアマゾンや本屋で購入してもいいですね。

次に、それらの書籍から目標達成に向けて有効なゴール設定や目標達成のやり方を見比べます。

きっと共通している物が見つかると思います。

基本的には、ゴールを明確にイメージすること、ゴールへの意識を強めることが共通して書かれていると思います。 また、ゴールの世界の臨場感を高め、焦点化することで、成功しやすくなる理由も書かれています。

10冊ほどの本から、一番、共通して言われている方法で、ゴール設定・焦点化をしてみましょう。

これが、成功に進む 第一歩になります。
ぜひ、今日、明日からやってみてください。(^^)/

 

え?「10冊も本を読む以外に方法はないの?」かって?
あります。

ワークやセッションを受ける方法もありますし、 そういった成功哲学系や自己啓発系のプログラムなども販売されていると思います。
成功哲学といえば、あのビルゲイツなども触発された長い歴史のある成功プログラムもあります。

たくさんの成功哲学プログラムがあり多くの成功者が利用していきました。
数十万円のものがあれば、全てそろえると 100万、200万、300万円のものがあります。

そういったものを利用することで、自分で多くの書物から研究し、発見するよりも時間がかかりませんね。


ゴール設定と焦点化のやり方がわかり、目標達成、目標達成後(メタゴール)をイメージしまくったら次のステップに進みましょう。

 

本日はここまで!

残念ながら、これを怠ると成功は掴めません。( ノД`)

しかし、諦めないでください!(*‘ω‘ *)

次回は、お伝えする内容に私が一番お勧めしたいことが詰まっています。

お楽しみに‼

 

<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=383581&iid=69914">【24】BMTSprogram(インターネットビジネス成功の秘訣)</a>